無料お役立ち資料ダウンロード 賃貸管理会社における入居者クレーム対応の効果的な対策

賃貸管理会社は、入居者クレームの多様化と複雑化に直面し、対応に苦慮しています

  • 管理会社が抱える入居者クレーム対応の課題
  • 入居者クレーム対応代行サービスの概要と種類
  • 代行業者活用のメリットと導入効果
  • 管理会社に最適な代行業者の選び方



    お名前*







    管理受託に関する営業課題を管理戸数ふえるくん
    で解決します

    管理戸数ふえるくんは、管理会社様専用に作られたSFA(営業支援ツール)です。

    使いやすい製品であると同時に、お客様専用のサポート体制も充実。

    ご不明な点がございましたら専任の担当者から詳しくご紹介します。

    資料請求してみる 

    03-5847-8558(企業専用)