無料お役立ち資料ダウンロード 応酬話法の効果的な作り方と活用法

応酬話法は、営業における重要なコミュニケーションスキルです。顧客の質問や異議に対して適切に応答し、商談を円滑に進める技術を指します。営業シーンでは、顧客との信頼関係構築や商品価値の伝達に不可欠な要素となっています。

 

  • 効果的な応酬話法の作り方
  • 9つの代表的な応酬話法テクニック
  • 応酬話法の練習方法とスキルアップ
  • 応酬話法を活かしたスキルアップ



    お名前*







    管理受託に関する営業課題を管理戸数ふえるくん
    で解決します

    管理戸数ふえるくんは、管理会社様専用に作られたSFA(営業支援ツール)です。

    使いやすい製品であると同時に、お客様専用のサポート体制も充実。

    ご不明な点がございましたら専任の担当者から詳しくご紹介します。

    資料請求してみる 

    03-5847-8558(企業専用)