
Excelを用いた営業管理では、セルや行列を活用して顧客情報を効率的に整理できます。基本的な関数を使えば、売上の集計も簡単に行えるでしょう。さらに、フィルターやソート機能を駆使すれば、顧客データの分類も容易になります。
- Excelによる営業管理のデメリット
- Excelを活用した効果的な営業管理の方法
- ExcelとSFAの比較 営業管理ツールの選択
Excelを用いた営業管理では、セルや行列を活用して顧客情報を効率的に整理できます。基本的な関数を使えば、売上の集計も簡単に行えるでしょう。さらに、フィルターやソート機能を駆使すれば、顧客データの分類も容易になります。
管理戸数ふえるくんは、管理会社様専用に作られたSFA(営業支援ツール)です。
使いやすい製品であると同時に、お客様専用のサポート体制も充実。
ご不明な点がございましたら専任の担当者から詳しくご紹介します。
03-5847-8558(企業専用)